好きなものを好きでいたい〜日報:2021年3月24日

ここに一日の振返りを書く

広告

Plan/Do/Check

・企業法配布問題集:計算〜持分会社
・企業法テキスト:株主の監督是正権
・企業法テキスト:株式の譲渡制限
・企業法テキスト:自己の株式の取得
・管理会計講義:BM13回目
・ジョギング30〜40分くらい

朝の部(5:00〜)

・企業法配布問題集:計算持分会社

わかっている、わかっているぞ〜!
どんどんできていることがわかっていくのが楽しい。
難易度が低い(細かくない)ところを前提としているが、それでも今の時期に成長を実感できるのはすごくすごく嬉しい。

午前の部(8:00〜12:00)

・企業法配布問題集:持分会社

持分会社は結構なところを飛ばしていたりするのでそこは気を付けていこう。
問題集で少しでも引っかかりを覚えたらまずはテキストに戻ってそれの反映をしていく。
どうしても曖昧なまま回答できてしまったりするのでそこは十分注意していく。

・企業法テキスト:株主の監督是正権

昨日と同じくわかっている、そうだよねという実感がある。
すごく楽しいね、

午後の部(13:00〜16:00)

・ジョギング30〜40分くらい

最高によい疲れでございます

・管理会計講義:BM12回目

めちゃめちゃ遅れをとっている
どうすべきかを先生に相談しよう
全直マッシュ(ぜんちょくまっしゅ)
否
全直マーッシュ(ぜんちょくまーっしゅ)

夕方の部(16:00〜18:00)

・企業法テキスト:自己の株式の取得

ありがたい話だ。
どんどん理解していることに気が付かされる。
今日はいい日だ

夜の部(19:00〜)

なし

調子に乗った。
そう家族と飲酒
悪くない

明日の予定

・企業法配布問題集:事業譲渡等
・企業法テキスト:株式の譲渡制限
・企業法テキスト:自己の株式の取得
・財務会計講義:BMⅢ⑦回目

コメント

タイトルとURLをコピーしました